6月13日

なんか体がだるかったんです。

今日は40分ジョグとWS3本の日です。

あいもかわらず、食卓に向かう家族に「行ってくるわ」と、

夕飯の支度を終えて、家族が食べ始めるのを確認して走りました。

40分、ゆっくりと走ることを意識して、

今日はキロ7分、とりあえず止まらずに40分を心がけました。

キロ7分だと、今の私には結構楽なはずなのに、

なんか体が重い。

フルタイムで働き、家事をして、自分が入るおふろの準備もして走ってます。

帰ったら、汗だくのまま家事をしていますが、

どうやら走ることよりも、やはり年齢的に疲れがたまったのか?

あるいは、金曜日の久しぶりのヨガの疲れなのか?

いろいろ考えてみましたが、そうこうするうちに40分、きっちり走れました。

体のだるさは別として、練習していくうちに、ちょっとは足が慣れてきたのかなと、

うれしくなりました。

私って単純です。