禁断症状か・・・

6月29日

 

明日はいよいよ神戸マラソンの抽選結果が出ます。

大阪マラソンは、なぜか当たる気マンマンでしたが、

オトナの事情もありまして、今回、ちょっと弱気に見せています。

(実は内心当たる気マンマンです・・・)

 

ところで、そろそろ左足を負傷してから2週間、

金トレのことも考えると走りたいけど、

まだちょっと腫れてて、少し痛みのある指では、

治りきっていないのに走って、また痛めてはと思うので、

せめてあと1週間ガマンしようと思います。

が!走っちゃうんですよね、何かにつけ。

ランニングはできないな~と思いつつ、

ごみ出しの後、家へ戻る間、

はたまたご近所へ回覧板を持って行ったとき、(どんだけ遠いんだか・・・)

ちょっと小走りになってるんですよね。

1日に数回プランクをするからといって(2分できるようになりました!)

多少(??)の体重増加もあり、

体のほうが「ちょっと走らんとヤバイで」と思っているのか、

ついつい走っちゃうんですよね。

でも、完全に治るまでガマンです。

でも、ビールはガマンできません(泣)