金トレ復活なるか??

7月20日

世間は海の日、お休みですが、フリーランスの私に休みはありません(泣)

先月左足の薬指を骨折して、ようやく5週間、

完治とはいかないまでも、9割方腫れも引き、かすかな痛みになったので、

今度こそ金トレに挑戦です。

といって、いきなり今日月曜日は休息!?

この5週間、本当に走りたい気持ちを抑えるのに大変でしたが、

それ以上に、仕事がつまって、走るどころではありませんでした。

毎週3回徹夜しながら、それでも合間にヨガ行ったり、音楽聞きに行ったり。

それなりに時間はめいっぱい、体力の限り動いてたって感じでした。

音楽についてはまた別に書きたいなと思っています。

そして、仕事は相変わらずの忙しさですが、

この秋、いよいよ本命の大阪マラソンに向けて練習しなければならないので、

家族には「21日から走るから」と宣言済みです。

ありがたいことにというか、そもそもの骨折の原因、責任を感じてか、

きのうは息子が映画を見に行こうと。

日曜日はそれこそ一歩も外へ出ずにPCに向かって仕事をしているので、

ジャージの上下にまったくのすっぴんでしたので、

レイトショーなら平気だろうと、夕飯の片づけもそこそこに行ってきました。

ターミネーター新起動ジェニシス」

映画詳細については置いといて、久しぶりの映画館、

ふだんイヤホンをかけて仕事をしている身には、

画面の迫力、音響効果、正直心臓がバクバクするぐらいの迫力でした。

アラフィフの強心臓(最近人前でも緊張しないんです・・・)の私でさえこれです。

ラカン以上の方は大丈夫だろうかと要らぬ心配をするほどの迫力でした。

いい意味で気分転換になりました。

明日の夜から、再スタートです。