ふりだしに戻る(泣)

6月15日、金トレでは休養の日です。

締め切り仕事に追われて、ありがたく休養しています。

久しぶりに飲んだ眠○打破が思いのほかよく効き、

朝までしっかりお仕事できました。

副産物として、しばらくお休みしていた息子のお弁当まで入れた、

そんな充実した朝でした。

そして、今日、6月16日、

先日のサマーファンランではキロ5分30秒で走れたと大喜びしていましたが、

やはり落とし穴はあった!!

徹夜あけなのに、締切一本上げた高揚感で家事をこなしているとき、

そのとき事件は起こった!!!

なんのことない、息子のゲーム機につながった延長コードに足を引っかけ、

左足の薬指を変な方向に曲げてしまいました。

痛い!と思った、その次に足を見ると、薬指がみるみる腫れて、紫色に。

これは折れたと、大急ぎで、(階段から落ちた赤ん坊の息子を病院に連れて行ったよりも速く)整形外科へ飛んでいきました。

ま、結果からすると、折れてもないし、ただの打撲の内出血。

自分で痛くなくなったら走ってもいいよとの診断。

折れてなかった、走れる!

今年53歳になりましたが、丈夫に産んでくれた母にどれだけ感謝したか。

でも、しばらくは練習もお休みです。

せっかく5分30秒のペースを覚えたのに・・・

こんな母をなぐさめようと息子が買ってきてくれたスーパー○ライを飲みながら、

今日はマザーゲームの最終回を見ようと思います。