練習開始

とりあえず走りました。

100kマラソンをクリアして、ウルトラの母となられた女性のブログに触発され、

私も金コーチに弟子入りしました。

NHKのムックをバイブルに頑張ろうとしていますが、

しょっぱな、月曜日からいきなりの休養でした。

そこで、ようやく今日から走り始めです。

2日目の今日は、休養 or ジョグなのですが、

大阪マラソンに当選した勢いで、「休養なんてありえへん!」とばかり、

テーブルを囲み夕飯を食べる家族に「走ってくるわ」と言い残して出かけました。

とりあえず、いつもの3Kをゆっくり走りました。

このコース、20分ほどで走れば、帰るころには家族も食べ終わり、

汗だくのまま食器を洗う、そんなタイミングなのです。

フルマラソン当日、疲れた体に鞭打って、家族のためにソバをゆでた、

そんな私の日常です。